熊猫日記

一時期、Bearhunter(ベアーハンター)と呼ばれたほど!?の熊好き☆ クマをこよなく愛する熊猫(パンダ)の気まぐれ日記を気が向いたときにでも・・・

Name:
Location: Japan

クマをこよなく愛し観賞する事を生きがいにしている熊猫(パンダ)。 ただ、相手には結構ウザがられている!?ようだがお構い無しにチャチャを入れつつ日々を楽しんでいる。

Friday, July 21, 2006

最後の神頼み

神頼み

ついつい何かあるとお願いしに行ってしまう
いつでも最後は神頼み・・・
私の人生

私もやっぱり凡人だ
そう思う反面、
この人生が好きだったりもする

神頼み
自分に自信がないからだ。努力が足らないからだ。
などと成功している人にはバカにされるかもしれない

でも、私は自分のしている「最後の神頼み」が好きだ

自分に与えられた可能性がなんだか倍増えるような気がする
そういう気持ちのコントロールは
きっと長い人生ではとっても大事なことだと思う

自分が弱いおかげで、
人生に楽しい面が増えている
そんな気がする

プラス思考万歳!

2 Comments:

Blogger Kumadude said...

力くれると思う限りはくれる。諦めないで下さい!熊猫の人生の大事な部分だととうとう分かりました。

21/7/06 6:51 PM  
Blogger kumaneko said...

側で応援してくれる人が居るからこそ頑張れるんだよ
神頼みもある人に迷惑かけたくないから
いつもありがとね☆
ある人へお礼をしなきゃね!!:)

24/7/06 8:40 PM  

Post a Comment

<< Home