熊猫日記

一時期、Bearhunter(ベアーハンター)と呼ばれたほど!?の熊好き☆ クマをこよなく愛する熊猫(パンダ)の気まぐれ日記を気が向いたときにでも・・・

Name:
Location: Japan

クマをこよなく愛し観賞する事を生きがいにしている熊猫(パンダ)。 ただ、相手には結構ウザがられている!?ようだがお構い無しにチャチャを入れつつ日々を楽しんでいる。

Tuesday, April 25, 2006

一人の夜

今日はスウェーデンに来てはじめての一人の夜。
今、夜の22時だが、Kumaがまだ帰ってきていないのだ! 初めて不安な気持ちになった…。
今、Kumaの不在で何か想像してる方もいらっしゃるとは思うが、Kumaが帰ってきていないのは、密会する相手が居るわけではない。(見えない事だけに、可能性はゼロだとは言えないが、私はKumaを信用している。)
今日、Kumaは体の不調から検診へ出かけた。学校の帰りに検診へ行ってくるとだけ知っていたが、それ以降何時に帰るなどの詳細は一切分からなかった。
夕方5時近くに電話がなった。Kumaからだ!
内容は、まだ検査の結果が出ないため遅くなるとの事だった。ちょっと不安になった。二度目の電話は5時半過ぎになったが、その内容は私をもっと不安にさせた。Kumaの体の不調の原因が分からないため大きい病院へ移動させられるとの事だった。夕方6時近くの話だ。
この話の流れだと今日の帰宅は不可能だ・・・と予測せざる得ない。
帰宅しない!?もう一度そのことを考えた時、彼の体の心配にくわえ、一人の夜が不安になった。今晩は、私がこの家を守らないといけない。私は何がなんだか分からなくなり、家の中をフラフラ歩いていた。

落ち着いた頃、友達からの電話。なんだか少しホッとした。友達の声を聞いただけで一人ではないような気持ちになれた。大事な存在だ。

当のKumaだが、まだ検査の結果が出ていないようだ。血液検査、心拍数を測る検査などを済ませ、結果を待つのみらしのだが・・・ 結果報告は未だ無いようだ。
今電話があったが、個人部屋を用意してもらって、そこで待っているとのことだった。少し寝て結果を待つことにしたらしい。しかし、個人部屋を用意されると不安になるのは私だけだろうか?
何も無い事を祈りながら今日は一人で寝ることになる。
Kumaは結果を今までもらえず一人寂しく病室に寝ることになるだろうし、もっと不安だろう。私達の一人の夜は何とも不安に満ちた一夜になりそうだ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home